スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/05/09

よっしゃ、今日も奮闘記いこか!!

本日の奮闘記は、ちょっとした本日の俺の仕事を紹介してみるわ(^^)v

今日は朝から岡田保育園に巡回に行ってきました!!

詳しくはこっちから。

ほんまに子ども達から元気もらったし、やっぱ子どもって元気いっぱいで純粋やわ(^O^)!!

とあるゲームで、チームで手を繋いでコーンを回って折り返して帰ってくるってゲームで、コーン回るって言うたら、コーンの周りをグルグルずーっと回ってたし(^○^)笑

純粋すぎてめっちゃ可愛かった!!


そんな午前中を過ごして昼からは、昨日、信濃毎日新聞中信地区販売店会様から贈呈してもらったこれ!


☆松本山雅FCスクラップブック☆


を使って、新聞の切り抜き作業!!

詳しくはこちら。


この新聞切り抜き作業、まあ前にも紹介したことあった気もするけど、簡単に説明したら、


新聞をチェックして、山雅関連の記事を探す。


記事を切り取る。


そして貼る~!!!


ってシンプルな流れです(^○^)


ちなみに今回贈呈してもらった「松本山雅FCスクラップブック」は中身もエンブレムが入ってたりして、かなりカッコイイデザインになってるし、みんなも購入できる商品やから是非ここに山雅関連の記事をスクラップしていってみて(^o^)丿



これがまたなかなか楽しいねんな(^・^)!!

ここに選手やサポーターの笑顔をどんどん貯めていきたいよな!!!

明後日もホームゲームあるし、翌日の新聞にはみんなの笑顔が掲載されるように明後日もみんなで勝ちをもぎ取ろう!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る