スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/05/08

さあもうすぐ18時やし、今日もみんなお仕事お疲れさんって時間になってきたけど、その前に奮闘記いくよ!!

今日は朝から快晴で絶好のサッカー日和ってことで本日も開催されました、スタッフサッカー☆☆

今日も、普段会社ではこんな感じの皆さんが…




朝の9時頃から続々と集まってきました!!


入念にストレッチをする人、早くボール回しを始めたい人、様々やな。



今回も岸野U-18監督をはじめ、矢畑コーチや恒本コーチ、総勢14人のスタッフが参戦しました!!!



そして始まったボール回し。この場面では、しっかり山崎アカデミーダイレクターが回されてる!笑


年齢、元プロ、サッカー歴、会社内立場は全く関係ないんがこのスタッフサッカー\(◎o◎)/!

ピッチに入ったらそういうのは全く関係なくガチで激しくボールを取り合う!!

これがこのスタッフサッカーの醍醐味です。

今日も白熱した試合が展開されて、みんな人工芝独特の暑さの中走り回っていました!!


時には、笑顔もあるけど、常に仲間同士で指示を出し合い、ぶつかり、刺激し合う。

こうやって日頃の会社でのチームワークも養ってます(^O^)!


そして試合後にはやっぱり勝者と敗者が生まれるのもこの勝負のいいところ!

今回負けた者は次回にリベンジを誓い、今回勝った者は次も勝って連勝を誓う!!

いいなーやっぱ勝負の世界は。

やっぱ人生、白黒つけていかなあかんやろ\(-o-)/

勝っても負けても学ぶべきことはそれぞれあるからな!!


そして今回の勝者はこちら☆


このKKKトリオ☆

Kakimoto&Kobayashi&KatayamaのKKK☆☆☆

今日もしっかり走ったなぁ(~_~メ)笑

めっちゃいいトレーニングになった!!


そして残念ながら今回の敗者は…★





この川原コーチの笑顔の裏には誰よりも悔しい気持ちが隠れてます。そしてお隣の恒本コーチは悔しさのあまりうつむく始末!!

この2人はかなりの負けず嫌いな2人やから、次回は絶対強い気持ちでくるな(^^)


恒さんに関しては、会社戻っても悔しさがこみ上げてくるみたいで…


まだ下向いてました(^o^)丿笑


まあ俺はまた次回も勝てるように頑張るわ!!

そんな今日のスタッフサッカーでした(^0_0^)☆

また次回が開催されたらみんなに報告しまーす!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る