スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

14/05/23

いつも応援ありがとうございます。

さぁ、皆さん。
いよいよ、あのジュビロ磐田との対戦ですね。


・・・の前に、いよいよ!と言えばやっぱり今回のグッズ紹介のあの商品ですよね。

まさかこんな日が来るとは・・・


と、もったいぶっても仕方ないので早速、オザレポ【グッズ紹介】のコーナーいきたいと思います。


今回も満載過ぎてどこから紹介していいのかわかりませんが、とりあえず一番難しい所から攻めたいと思います。

やっぱり一番難しいのはこれですよね、アームカバー。
女性用のグッズ紹介は本当に難しい。。

そういう場合はこの方に頼るしか方法がありませんでした。
村山選手。



これはちょっとポーズが古い気が・・・。笑



でも、GKってずっとグローブしてるから夏場になると物凄い変な日焼けするんですよね。手首から先は真っ白だけど、半袖だから肘から手首までは真っ黒みたいな。

あれが結構恥ずかしいらしく、「コレ着ければバレないじゃん!!」って言いながら試着してくれました。
しかもこの商品、夏場でも蒸れないようにかなり素材にも拘って作られているから着用した感じも良かったらしく「結構いいな、コレ」としきりに言っていました。

もし街中でこのアームカバーをしている村山選手を見かけたら変な日焼け痕を隠しているのかもしれないのでソッと見守っておいてあげて下さいね。笑
男性の皆さん、これは女性の方へのプレゼントにしましょう。

注)もちろん、ネタです。笑


さて、お次はJ2で得点王争いを繰り広げる船山選手のコンフィットTシャツです。
これはもう本人登場でしょう。


ででん。



でででん。



ちなみに背中には10番とFUNAYAMAの文字が入っています。



ん~、やっぱりカッコイイですね。
勿論、試合中に本人が着ているユニフォーム姿はカッコいいですよね。



でも、これはTシャツなので気軽に着れるし、「他の選手のユニフォームは持ってるけど、今日はなんだか、船山選手が点を取る気がする!!」って時に着ていくのもいいかもしれませんね。

期待が大きければ大きいほど燃えるのが船山選手なので、皆さん、これを着用して是非、大きな期待をかけて下さい。
彼なら必ずそのでっかい期待に応えてくれると思います。


さて、一通り終えた所で本題です。
今回の目玉商品は何と言ってもやっぱりこれ。
松本市在住の髙橋ヒロシ先生 ”のご厚意により、作品「クローズ」の主人公である「坊屋春道」と松本山雅FCがコラボした新グッズの数々でしょう!!


凄いですよね。
自クラブの事ながら、話が決まった時には「すげ~」って思っちゃいました。
そして、皆さんに言いたくて言いたくて、言いたくて言いたくてウズウズしていたのでやっとここでお伝えすることが出来ました。

クリアポスター、コラボTシャツ、コラボスマートフォンケースの3種類ですが、どれも本当にカッコイイ。

ただ、これ、どれを誰に紹介してもらうか非常に悩みました。
とりあえずまずはこの方。



背中だけじゃわからないって・・・と言ったら「髪の毛みればわかるでしょ?」って。

・・・確かに。笑

(ちなみに飯田選手が着ているのはMサイズなので、結構大きめに作られているようです)

そしてすかさず白いTシャツも持ってもらいました。



ちょっと睨むようにカメラを見て!って言うと皆次の瞬間には・・・



どーしても笑っちゃうみたいです。笑
この現象は後ほど、とある選手がイヤってほど教えてくれるのでお楽しみに。


そして、イメージ的にこの選手も外せないですよね。
恐らく皆さんの想像通りだとは思いますがこの方・・・



再び登場、船山選手。
似合いすぎです。笑

2人が持っているのがクリアポスター。
(ちなみにこれ紙ではなく、PET素材なので持ったり貼ったりする際、角には是非ご注意!!)



ちなみに多々良選手も通りかかって着てみてもらいましたが・・・



残念、前後反対です。笑
(多々良選手が着用しているのはSサイズ、ピッタリな感じでした)

長くなるので隣のバレリーナ風の方には今回は触れないでおこうと思ったのですが、実はこのアームカバー、多々良選手は2013に発売したモデルを実際にご両親に送ったそうです。
とても喜んでもらったという事で、皆さんも是非、いかがでしょうか??

村山選手にすべらせ役ばかりやらせてしまっているのでまともなショットもここらで掲載しておきます。



そして、村山選手が日焼けしつつある手で持っているのがスマートフォンケース。
今回はこの9個を現場に持っていきましたが、選手達も本当にみんな興味津々といった感じで、自分の携帯にはめて確かめていました。



ちなみにこんな方々も・・・。




近々、南テクニカルダイレクターや反町監督のスマホカバーも山雅バージョンにかわってるかもしれませんね☆

さて、冒頭でも触れましたが今回このコラボグッズを紹介するにあたってずっと考えていました。
誰が一番似合うかなって。


船山選手は殿堂入りとして、それ以外で・・・。
是非、皆さんも一緒に想像してみてください。


皆さんだったら誰を登場させますか??
ちなみに小澤、悩んだ末に今回、この5人をチョイスしてみました。



【第4位】

小松選手&喜山選手



中盤のボール奪取能力に長けるこの2人。
真剣な表情は鬼気迫るものがありますし、対面した選手は本当に嫌でしょうね。。


【第3位】
北井選手



金髪だからって安直すぎるでしょ??って思いました??
でも、物おじせずにドリブルで突き進む姿は何だかイメージピッタリだなと思って。
ちなみに1枚目の写真はカメラを睨んでって言ってみたんだけど、次の瞬間にはやっぱり・・・



笑っちゃってました。笑


【第2位】
白井選手





理由は・・・



この後ろ姿。笑
とーーーってもいい奴なんですが、なぜか歩き方だけがちょっとヤン○ーチックなのです。。


【第1位】
栄えある第1位は恐らく予想外のこの選手。



柳下選手。


皆さんきっと頭に?マークが浮かんでますね。
今回選ばれた理由はこれっ!!



新体制発表会の時の挨拶のシーン。
これを目撃した方はもしかしたら1位を当ててたかもしれませんね~。



というわけで、勝手にランキング発表しましたが楽しんでいただけたでしょうか??


最後はオールスター勢揃いで記念撮影☆
これなかなかいい写真ですよね~。



でも、この写真を撮るのに実は相当苦労したんです。
玉林選手のせいで・・・。


真剣な表情ください!って言ってるのに・・・



笑う。



笑う。



笑う。



そんなわけで撮影枚数10枚以上。
笑顔のオンパレードでした。

明日の試合後もこんな笑顔が見れるといいですね☆


さ、こんな感じで今回もオザレポ【グッズ紹介】お伝えして参りましたが楽しんでいただけたでしょうか??
詳細は下記でご確認下さい。


松本山雅FC×坊屋春道コラボグッズ販売のお知らせ

新グッズ情報

スマホケースが買えるJリーグオンラインストアはこちら



さて、明日はいよいよジュビロ磐田戦ですね。
今年、Jリーグの対戦カードが発表されてから恐らく沢山の方が楽しみにしていた日だと思います。


チケットも完売。
残念ながら今から試合を見たいと思っても、見に来れない状況になっています。


昨年のガンバ大阪戦の時も思いましたが、やっぱり感慨深いですよね。
本当にこんな日が来るなんて。


「アルウィンを満員にしたい」


そんな僕らの夢や想いは少しずつだけど、着実に一歩ずつ、前へと進んでいるんですね。

満員のアルウィン。




あの熱気。
あの空間。



去年のあの空気を思い出すだけで本当にワクワクします。
きっとあそこには今まで携わってきた沢山の人達、そして今、クラブを支えてくれている沢山の人達の想いがつまっているからこそ特別な空間になっているんだと思います。


過去から現在へ、そして、現在から未来へ。
明日も、松本山雅FCの新たな歴史を肌で感じ、皆であの空間を共有しましょう。

そして少しでも沢山のサポーターと勝利を分かち合えるように、席詰めのご協力も宜しくお願いします。



選手達は明日も勝ち点3を求めて最後まで絶対に闘い抜いてくれると思います。
皆さんの後押しで必ず勝って、笑顔でアルウィンを後にしましょう。


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る