カネヤマ果樹園 雑記帳<三代目のブログ>

 今回の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、都市圏に緊急事態宣言が出されるなど、異常事態が続いています。
私たちも、今週ワンコ連れで行く予定だった旅行をキャンセルし、定例の食料品の買い出し以外の外出は自粛。自宅に留まる日々が続いています。
そのため記載するネタに事欠く状態で、これまでの様に定期的にブログを更新することが難しくなってしまいました。そのため、今後は何か思うことや話題が出来た時に不定期で掲載していくつもりです。出来れば、最低でも週イチでは更新していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
なお10年間続けてこのブログも既に1500回を超えておりますので、TVのアーカイブではありませんが、この際もし宜しければ過去の記事をカテゴリー別にでもご覧いただければ幸いに存じます。

 気分が滅入る様な不安な日々が続きますが、皆さまにおかれましても、どうぞくれぐれも体調管理にはご留意くださいますよう。
「コロナなんかに負けるな!!」
頑張りましょう。