カネヤマ果樹園 雑記帳<三代目のブログ>

 まだ記事は書いておりませんが(スイマセン)、「信州松本ぶったまゲーション」と題して、県外の方がビックリされるような話題が見つかったら掲載したいと思います。
 また、これまで「我が家&ワンコの部屋」の中で書いてきたガーデニングの話題が26話まで来てしまったので、これを別のカテゴリー「我家のガーデニング顛末記」として独立させました。
先日、過去記事を抜き出して分類し直してみましたが、トホホ、何故か番号が跳んでいる・・・?
後日整理したいと思いますので、それまでご容赦ください。
【追記】
10月9日、三連休初日。生憎の雨で農作業出来ず。
そこで、ガーデニング顛末記を整理し、漸く連番になりました。やれやれです。ぶったまゲーションも一話だけですが、359話で掲載しました。

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック